

6/10の指標発表

6/10の指標発表です。

8:50 4月第3次産業活動指数(前月比)
8:50 5月国内企業物価指数(前年比)
9:00 ボラードRBNZ総裁講演
11:00 5月貿易収支
15:00 5月CPI<確報値>(前年比)
15:00 5月卸売物価指数(前月比)
15:50 トリシェECB総裁講演
17:30 4月鉱工業生産指数(前月比)
17:30 4月製造業生産高(前月比)
17:30 5月生産者仕入価格指数(前月比)
17:30 5月生産者出荷価格指数(前月比)
17:30 5月PPIコア(前年比)
20:00 5月雇用ネット変化率(前月比)⇒Twitterで配信!
20:00 5月失業率
20:00 ゴンザレス・パラモECB専務理事講演
21:30 Q1労働生産性指数(前期比)
21:30 5月輸入物価指数(前月比)
22:00 ダドリーNY連銀総裁講演
27:00 5月財政収支(月次)

指標発表の際には、気をつけておきましょう。
この時間に一気にcそう

6/7の指標発表

6/7の指標発表予定

6:30 フィッシャー・ダラス連銀総裁講演
13:30 RBA・政策金利発表(現行 4.75%)
14:00 4月景気一致CI指数<速報値>
14:00 4月景気先行CI指数<速報値>
16:15 5月CPI(前年比)
18:00 4月小売売上高(前月比)
19:00 4月製造業受注指数(前月比)
25:30 ロックハート・アトランタ連銀総裁講演
26:00 3年債入札(320億$)
28:00 4月消費者信用残高
28:45 バーナンキFRB議長講演

RBA・政策金利発表があります。これは要注意です。
リスクとり過ぎないように気をつけてください。

ESCが大負け

ESCが大きく負けました。今週はダメダメでした・・・
RDBもいまいちな成績ですし、
MAC10もダメ・・・
今週はどうしようもないな・・・

来週からどう動かすか考えます。

10/22の運用成績

10/22の運用成績です。

・MegaDroid+ADT
合計+8.8$
2回取引がありましたが、マイナス方向に進んでしまい、一時は、100$の含み損までいきました。
その後戻してくれて、なんとかプラス決済です。

・HPBW14
合計+9.98$
ナンピンしてどうにか買った感じです。気をつけないと危険ですね。。


・PoisonRobot ERU/USD
取引なし


今日は、9時ぐらいまでEAを全面停止していたため、取引が少なかったです。
明日もいろいろ重要なものがあるので、日本の取引時間になるまでとめようかな。

10/20のシストレ運用成績

10/20の運用成績です。

・MegaDroid+ADT
5戦4勝1敗 合計-157.99$
1敗なのですが、その1敗がSLで、大DDを受けてしまいました。
ちょっと調子が落ち気味なMegaDroid+ADTです。。

・HPBW14
合計+19.37$
相変わらず安心してみてられます。
よほどの荒れ相場でない限り勝てるのでは!?

・PoisonRobot ERU/USD
合計+5.1$
ちょっとづつですが積み上げてます。
リスクをかけたいのですが、ちょっとまだ様子見



FX自動売買-MTのEA検証と運用成績-

プロフィール

シストレ

Author:シストレ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

